石見銀山公園内での遊歩道の交通規制のお知らせ

2019年12月25日
【落石対策工事に伴う遊歩道の交通制限のお知らせです。】
『大安寺前~豊栄神社前』の区間の遊歩道が下記の期間において、終日通行止めとなります。

皆様には、交通規制や工事用車両の通行等がございますので、散策時には十分お気をつけいただきまして、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。


工事期間 令和2年1月15日~2月29日
*工事の進捗により作業期間が変更となる場合があります。

石見銀山公園内での遊歩道の交通規制のお知らせです。


(以下の内容は、大田市役所 建設部 都市計画課からの情報を基に、一部抜粋しております)


<落石対策工事に伴う遊歩道の交通制限のお知らせ>より

平素は、大田市の行政に種々のご理解・ご協力を賜り、深く感謝いたします。
さて、石見銀山公園における落石対策工事を下記のとおり予定しており、遊歩道について通行経路を一部規制することを計画しております。
皆様には、交通規制や工事用車両の通行等によりご迷惑・ご不便をお掛けすることと存じますが、安全に十分配慮し工事を進めますので、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

○工 事 名  令和元年度 都市公園整備事業 石見銀山公園落石対策工事

○作業期間  令和2年1月15日~2月29日

*工事の進捗により作業期間が変更となる場合があります。

○発 注 者  大田市役所 建設部 都市計画課

○受 注 者  有限会社 大田技建工業

○工事の留意点 作業時間は8:30~17:00を予定しております。

(大田市役所 建設部 都市計画課)

『大安寺前~豊栄神社前』の区間の遊歩道の交通制限箇所